ぺこ&りゅうちぇる、トランスフォーマーを体験PR(日刊スポーツ)

タレントのぺこ(22)&りゅうちぇる(21)が13日、都内で映画「トランスフォーマー/最後の騎士王」(8月4日公開)PRイベントに出席した。

【写真】りゅうちぇる、“元SPEED”の姉は「超マジメ」

 りゅうちぇるは大型トラック、ぺこは黄色のカマロをそれぞれ自ら運転して登場。りゅうちぇるが「運転席が8mくらいの高さがあって、お台場を見渡せた」と話すと、ぺこが「そんなにないと思う」と突っ込んだ。2人はそれぞれキャラクターを意識した衣装を披露。りゅうちぇるは「オプティマス・プライムの青と赤を意識して、仲良くなれるようにつなぎにしてみました」と解説した。

 イベントでは同作でオプティマス・プライムが仲間を裏切る波乱のストーリーにちなんで、りゅうちぇるがウソ発見器を体験。ぺこは「1度やってほしかったんですよね。夢がかないました」とほほ笑んだ。「私はいつものりゅうちぇるだ」「私はトランスフォーマーが大好きだ」「私はちぇるちぇるランド出身だ」の3問全てがウソと認定された。「でも、ぺこりんへの愛は変わりません。本当に大好き」と話したが、「寒っ!」とぺこの反応は薄かった。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする