ベッキー苦笑い「月1ペースで撮られている」(日刊スポーツ)

タレントのベッキー(33)が、2017年上半期で気になったニュースについてコメントした。

【写真】鬼教官役の忍者衣装に身を包むベッキー

 14日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」は、今年のお騒がせニュースをピックアップして上半期を振り返った。昨年“ゲス不倫”で世間を騒がせたベッキーはVTR出演。この上半期で気になったニュースを聞かれると、将棋の藤井聡太四段の名前をあげ、「何年に1回こういう新星みたいな方が現れるじゃないですか。そういう方が現れるとこっちも興味を持って、その競技の人口も増える、その現象もステキ」と優等生発言で切り抜けた。

藤田 光一の整体資格通信講座 体験談とネタバレがヤバいかも

藤田 光一さんの
整体資格通信講座がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする