【球宴】ソフトバンク柳田、HR競争初制覇 ゲレーロとのキング対決制す!(ベースボールキング)

「マイナビオールスターゲーム2017」が開幕。第1戦(ナゴヤD)開始前に恒例のホームランダービーが行われ、ソフトバンクの柳田悠岐が初優勝を飾った。

 出場選手はファン投票で選ばれた柳田、ゲレーロ(中日)、筒香嘉智(DeNA)、大谷翔平(日本ハム)の4選手。ルールは1選手7アウト制で行われた。

 第1戦は大谷とゲレーロの対戦。前年の第1戦で初制覇を果たした大谷だったが、5球連続でミスショットするなど不発。6球目をライナーで右翼席へ運んだが、最後のスイングはフェンス直撃に終わり、計1本塁打に終わった。ゲレーロは滞空時間の長いアーチを2本描き逆転勝ち。セ・リーグ本塁打王の面目を保った。

 第2戦は柳田と筒香の対戦。柳田は広角に打ちわけ計3本。筒香は5階席へ運ぶ豪快弾を放ったが、柳田に及ばず2本塁打に終わった。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする