指原莉乃が番組ロケで号泣した真相は?共演者明かす(日刊スポーツ)

HKT48の指原莉乃(24)が番組ロケで訪れたクラブで号泣してしまい企画が中止に至った真相について、共演したヒップホップミュージシャンの高木完が明かした。

【写真】丸いお尻を露出したセクシーショットを披露する指原莉乃

 指原はリリー・フランキーとともに深夜の街をロケするフジテレビ系「真夜中」の9日深夜放送で、高木とDJの田中知之のナビゲートで東京・渋谷のクラブを訪れたが、人生初というクラブで指原は終始、気後れ。番組ではクラブイベントの最後にAKBの「フォーチュンクッキー」を流し、ステージに指原が出てみんなで踊るという企画が用意されていたが、その企画の打ち合わせ中に指原が「すごい怖くて、ごめんなさい。すごい怖い……」と泣きだし、中止となっていた。

 番組ではリリー・フランキーが後日談として「(指原は)初めてのクラブで、いろいろ酔っぱらいもたくさんいて、話しかけられて、人見知りなんで怖かったんでしょうね。泣いてしまいまして……」と、企画が中止になったことを明かすVTRもオンエアされていた。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする