ウォーカーを獲得したマンC、DFメンディ獲得も目指す…58億円を準備か(SOCCER KING)

マンチェスター・Cは14日、トッテナムのイングランド代表DFカイル・ウォーカーを獲得した。右サイドバック(SB)の強化が完了したマンチェスター・Cだが、同時に左SBの新戦力としてフランス代表DFバンジャマン・メンディ獲得に乗り出しているようだ。イギリス紙『デイリーメール』が14日に報じている。

【動画で振り返る】C・ロナウドのCL全105ゴールを見逃すな!

 指揮官のジョゼップ・グアルディオラ監督は交渉を有利に進めていたブラジル代表DFダニエウ・アウヴェスがパリ・サンジェルマン行きを決断。これにより第2ターゲットであるウォーカーの交渉をまとめ上げた。しかし、同監督は左SBのパフォーマンスにも満足しておらず、プレシーズンツアーが始まる前にメンディ獲得を狙っているとした。さらに同メディアは、10日にはすでに交渉を始めていると報道。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする