石原裕次郎さん没後30年、記念館の全国巡回を計画(日刊スポーツ)

1987年に俳優石原裕次郎さんが52歳で亡くなって30年。命日にあたる17日、横浜・鶴見の総持寺で法要が営まれ、裕次郎さんの妻で、石原プロモーション会長の石原まき子さんをはじめ、舘ひろし(67)神田正輝(66)ら所属俳優、約1000人のファンらが参列した。

【写真】石原裕次郎没後30年となる31回忌法要で手を合わせる、左から神田正輝、石原まき子さん、舘ひろし

 まき子さんは、8月末に展示を終了する北海道・小樽市の「石原裕次郎記念館」の全国巡回プランを明かした。同記念館は91年に開館し、26年間で約2000万人が来場した。

 まき子さんはファンへのあいさつで、展示終了をあらためて報告するとともに「裕次郎の世界がなくなるということではなく、これから展示会を全国で、もっと身近で、皆さまのお近くで開ける計画がございます。裕次郎の世界を見守ってください」と話した。

いま、話題になっている・・・
田中保郎の『考根論DVD』をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社ブレスさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする