DeNA・ウィーランドが4勝目 ラミレス監督「本当に安定している」(ベースボールキング)

○ DeNA 1 - 0 ヤクルト ●
<14回戦 横浜スタジアム>

 DeNAのウィーランドが8回を無失点に抑え、5月11日の中日戦以来となる4勝目を挙げた。

 故障から復帰後2試合目の登板となったヤクルト戦、ラミレス監督が「8回で代えるのが難しいくらいのピッチングだった」と評価するなど、安定した投球を披露した。

 ウィーランドは初回、一死一、二塁のピンチを無失点で切り抜けると、3回から7回までヤクルト打線を無安打に封じる。特に4回、5回、7回は10球以内に抑えるなど、テンポの良い投球を見せた。

 ラミレス監督は「本当に安定している。打線の援護がなくても抑えた。次からは援護して彼を楽にさせてあげたい」と8回を無失点に抑えたウィーランドを労った。

いま、話題になっている・・・
松尾祐介のPOWER LINE打法~「タメ」と「カベ」を作り、飛距離をアップさせる方法~をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社リアルスタイル Real Styleさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする