酒井宏樹がドゥンビアとの“再会”果たす「お互いプロになり海外で…」(SOCCER KING)

マルセイユの日本代表DF酒井宏樹が19日、柏レイソルU-18時代に交友があったスポルティング(ポルトガル)のコートジボワール代表FWセイドゥー・ドゥンビアとの“再会”を自身の公式ツイッターに投稿した。

 マルセイユはこの日、スポルティングとプレシーズンマッチを実施。2-1で勝利を収めた。すると試合後、ドゥンビアの側から酒井の下へ足を運んできたようだ。

 酒井は、「試合後にドゥンビアと。彼がレイソルユースの練習に混じってた頃から10年後、お互いプロになり海外で再会する事が出来て本当嬉しかったです。相変わらず素晴らしい人でわざわざロッカールームまで来てくれました^_^」とツーショット写真とともに投稿。旧友との再会を喜んでいる。

いま、話題になっている・・・
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社リアルスタイル Real Styleさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする