カリアリ、34歳のボッリエッロと新契約…本人は代表復帰にも意欲(SOCCER KING)

カリアリは18日、元イタリア代表FWマルコ・ボッリエッロとの新契約を正式発表した。

 従来の契約は2018年6月30日までとなっていたが、2019年6月30日まで契約を更新した。

「嬉しく思う。望んでいた新契約だ」と語るボッリエッロは「目標は何よりも先ずは残留だ。もし、昨シーズンのように、素晴らしい1年となるようだったら、なおさら良いだろう。それから、もし(イタリア代表の)ヴェントゥーラ監督が、イタリア代表を手助けするために自分を必要としてくれたら、僕はそれに応じる準備ができている」と、イタリア代表への復帰にも意欲を示した。

ツープラトンマーケティング 山田友孝のアスデカプラス6個セット 体験談とネタバレがヤバいかも

ツープラトンマーケティング 山田友孝さんの
アスデカプラス6個セットがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする