日本ハム・吉田が3カ月ぶり2度目の登板…楽天は塩見 20日の予告先発(ベースボールキング)

日本野球機構は19日、あすの予告先発投手を発表した。

 あすは楽天-日本ハムの1試合のみ行われる。

 日本ハムは2年目右腕・吉田侑樹が今季2度目の先発マウンドに上がる。

 東海大から2015年ドラフト7位で入団した吉田は4月14日の楽天戦でプロ初登板、初先発。5回途中7安打3失点で黒星を喫した。

 13日に行われたフレッシュオールスターでは1回無失点2奪三振と好投した。

 デビュー戦から約3カ月ぶりとなる2度目の登板。プロ初勝利を目指す。

 対する楽天は塩見貴洋が先発。塩見はここまで2試合に登板し、1勝0敗、防御率3.60となっている。前回登板の7月9日西武戦では5回4失点で降板。5月31日巨人戦以来となる、今季2勝目を挙げることができるか。

 あすの予告先発は以下の通り。

【パ・リーグ】

日本ハム(吉田侑樹)-楽天(塩見貴洋)

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする