真木よう子ドラマ視聴率低迷「伝説にはなると確信」(日刊スポーツ)

女優の真木よう子(34)が、主演連続ドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)の視聴率が下降したことを受け、「伝説にはなると確信しています」と前向きに語った。

【写真】会見で脱いだ!真木よう子

 同ドラマの第2話が20日に放送され、平均視聴率が4・5%(関東地区)だったことがビデオリサーチの調べでわかった。13日放送の初回は5・1%で、真木はその数字にツイッターで「私は悲しいんでません。 むしろ更に燃えて来ました」とコメントしていた。

 初回より下降したことを受け、真木は21日、ツイッターを更新。「地方では、8.9%出てるらしいですけどねぇ」と、関東圏よりも視聴率が良かったとした。さらに裏番組が「報道ステーション」や「ダウンタウンDX」「櫻井・有吉THE夜会」といった人気番組ぞろいであることに言及。「しかし、此方も取れて11%だったそうです」とそれらの番組も視聴率が高くなかったとし、「総体的にTV離れが原因かと。夏は皆様やはり外に出てしまいますから夏に高視聴率を取るのは難しいのです」と分析した。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする