大江裕「とてもうれしい」岸和田観光大使に任命(日刊スポーツ)

演歌歌手大江裕(27)が22日、故郷の大阪・岸和田市のトークタウン岸和田で「岸和田観光大使」に任命された。

 新曲「檜舞台」キャンペーンのために訪れた同所で、信貴芳則市長から委嘱状を受け取り、「歌手生活9年目で岸和田の観光大使になってくださいと言われましてビックリ致しました。とてもうれしいです。恐れ入りますぅ~」と笑顔で話した。

 18歳で北島音楽事務所の門をたたくまで故郷で育った。09年に歌手デビューをした後も「岸和田歌謡祭」へ何度も出演するなど、地元との縁を大事にしてきたという。昨年には「だんじり祭」を題材にした、ご当地ソング「だんじり育ち」を発売。さらに、故郷との結びつきが強まった。

 上京前は、市内にある老人施設をボランティアで何度も慰問して歌唱していた。「そこで、たくさんの人に勇気や喜びを教えていただき、そんな地元に恩返ししたいという思いもありました」という。「だんじり祭」にも「もちろん何度も参加していました。婦人会で(笑い)」と振り返った。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする