連敗止めたヤクルト、小川が先発復帰! 23日のセ・リーグ試合予定(ベースボールキング)

ヤクルトの小川泰弘が、5月27日の中日戦以来、約2カ月ぶりに先発登板する。
 
 小川は先述の中日戦で背中の張りを訴え、6回途中に緊急降板。翌28日に出場選手登録を抹消されたが、先発ではここまで9試合に登板し、4勝2敗、防御率2.35と安定。今季初勝利を挙げた4月15日のDeNA戦から4連勝中だった。

 ところが、復帰後はリリーフへ転向。中継ぎデビューとなった5月30日の阪神戦は8回の1イニングを3者凡退に抑えたが、翌日の試合で今度は守護神の秋吉が故障離脱。小川はその代役に指名されたが、7月上旬の広島戦では2戦連続で9回に失点。チーム14連敗のきっかけを作ってしまった。

 それでも、チームは前夜の阪神戦で大型連敗を止め、小川は再び先発として後半戦初マウンドに登る。チーム状況に翻弄された感はあるが、改めてスターターとしての資質を示し、今度は連勝を呼び込みたい。

【23日の試合予定】

DeNA(久保康友)- 巨人(大竹寛)
<横浜 17時30分>
・最近5試合の成績
De(3位):○○○△●
巨(4位):○●○△○

ヤクルト(小川泰弘)- 阪神(メッセンジャー)
<神宮 18時00分>
・最近5試合の成績
ヤ(6位):●●●●○
神(2位):○●●○●

広島(岡田明丈)- 中日(鈴木翔太)
<マツダスタジアム 18時00分>
・最近5試合の成績
広(1位):●○○●○

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする