「滋賀で勝てて嬉しい」 穴井詩、思い出の地でツアー2勝目!(ゴルフ情報ALBA.Net)

<センチュリー21レディス 最終日◇23日◇瀬田ゴルフコース 西コース(6,567ヤード・パー72)>

滋賀で美女ゴルファーが躍動!汗がしたたる熱戦をLIVEフォトでお届け!

滋賀県にある瀬田ゴルフコース 西コースで開催されている「センチュリー21レディス」の最終日。全選手が競技を終え、穴井詩がトータル11アンダーまでスコアを伸ばし、2年連続となるツアー2勝目を掴み取った。

前半2番パー3でボギー先行とした穴井は、2バーディ・2ボギーのパープレーで前半を折り返す。後半出だしの10番パー5でバーディを先行させると、13番パー4でもバーディを奪取するなど、ユン・チェヨン(韓国)と激しい首位争いを展開。勝負は17番でのペタピンショットからバーディを奪った穴井に軍配が上がった。

ホールアウト後は「9年前に滋賀県で研修生をやっていた。そんな滋賀で勝てて嬉しい」と、笑顔を見せた。

1打差でツアー初優勝を逃したチェヨンは、1mのバーディチャンスにつけた最終18番でパットがカップに蹴られるなど、勝負所で決めきれなかった。

2打差3位タイに成田美寿々、ペ・ヒギョン(韓国)、川岸史果が入った。

初代覇者のイ・ボミ(韓国)は3ストローク伸ばしフィニッシュ。トータル6アンダー8位タイと上位で3日間を終えている。

【最終結果】
優勝:穴井詩(-11)
2位:ユン・チェヨン(-10)
3位T:成田美寿々(-9)
3位T:川岸史果(-9)
3位T:ペ・ヒギョン(-9)
6位T:テレサ・ルー(-7)
6位T:藤本麻子(-7)
8位T:イ・ボミ(-6)
8位T:永峰咲希(-6)

ネットの評判や噂って
実際のところどうなんだろう?

正直、ノウハウに興味あるから気になります。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こんなに簡単に効果がでるんなら
すぐにでもやってみたい気がするんですよね。

評判や口コミどおりに効果あるなら
嬉しいけど・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする