大阪・城東区でひったくり3件相次ぐ 2人組のバイクが逃走(産経新聞)

大阪市城東区で23日未明、バイクに乗った2人組の男が自転車の前かごからかばんを奪うひったくり事件が3件相次いだ。大阪府警城東署は同一犯の可能性があるとみて、窃盗容疑で捜査している。

 同署によると、23日午前4時45分ごろ、同市城東区今福東の路上で、自転車の男性(58)が後ろからバイクで近付いてきた男2人に、追い抜き様に前かごの携帯電話などが入ったかばんを奪われた。

 約10分後には、約300メートル西の同区今福西の路上で同様の手口で男性(67)が現金約2万7千円入りのかばんを奪われ、さらにその約10分後には約2キロ南の同区東中浜の路上でも男性(45)が現金約1万7千円入りのかばんを奪われた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする