田母神氏陣営の元事務局長に有罪判決 東京地裁、無罪主張退ける(産経新聞)

平成26年2月の東京都知事選で落選した元航空幕僚長、田母神(たもがみ)俊雄被告(69)陣営をめぐる選挙運動員買収事件で、公職選挙法違反(買収、被買収)罪に問われた当時の選対事務局長、島本順光(のぶてる)被告(70)の判決公判が24日、東京地裁で開かれた。家令和典裁判長は「選挙の公正さに大きな疑念を抱かせる犯行」として島本被告に懲役2年、執行猶予5年、追徴金200万円(求刑懲役2年、追徴金200万円)を言い渡した。

 弁護側は運動員について「田母神被告の警備を行う事務員で、選挙運動への報酬という認識はなかった」などとして無罪を主張していた。家令裁判長は「運動員らが選挙運動にあたる行為をしていることを認識していた」と指摘し、いずれも、選挙運動に対する報酬にあたると判断した。

 判決によると、島本被告は選挙運動の報酬として、陣営から200万円を受領。また、田母神被告や会計責任者らと共謀し、26年3~5月、複数の運動員らに対し、報酬として計295万円を渡すなどした。

水谷 友之の2日間コレステロール改善!腸内清掃簡単メニュー(Rev.2) 体験談とネタバレがヤバいかも

水谷 友之さんの
2日間コレステロール改善!腸内清掃簡単メニュー(Rev.2)がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする