ディカプリオと夕食を!オークションにかけられます(日刊スポーツ)

1997年に公開された大ヒット映画「タイタニック」に主演した俳優レオナルド・ディカプリオ(42)と女優ケイト・ウィンスレット(41)が、2人と一緒にディナーを楽しむ権利をオークションにかけることが明らかになった。

【写真】昨年のチャリティガラで、レオ様とマライア・キャリーのツーショット

 米USウイークリー誌によると、26日に仏のリゾート地サン・トロペで行われるディカプリオが運営するレオナルド・ディカプリオ基金が毎夏行っている恒例のチャリティガラで、出品されるという。ディナーは公私共に親交が深い2人が選んだニューヨークの有名レストランで10~11月の間に行われ、収益はディカプリオの基金と共にウィンスレットがサポートするガンを患った英国の若い母親たちを金銭的にサポートする活動ゴーファンドミーに寄付されるという。

いま、話題になっている・・・
「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラムをご存知ですか?

その効果についてもですが、
渡辺 佳織さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする