J・ビーバー、突然ツアー中止「自転車乗るつもり」(日刊スポーツ)

米国時間の24日、「不測の事態により」ワールドツアーを突然、中止すると発表したジャスティン・ビーバー(23)が、ビバリーヒルズで歩いているところをキャッチされた。

【写真】J・ビーバーお漏らし?スウェットが濡れている…

 米情報サイトTMZは、24日に撮影されたビデオ映像を公開。黒いナイキのシャツとショーツ姿のビーバーは、パパラッチの問いかけにピースサインで応じ、突然のツアー中止について、「何も問題ないよ。僕は2年間ずっと、ツアーをやってきたんだ。失望し、裏切られたと感じている人たちには申し訳ないが、そんなつもりはまったくない。どうか、よい一日を」とコメント。

 さらに、今後はどうするつもりか?と聞かれると、「ただ休養を取ったり、リラックスしたい。自転車に乗るつもりだよ」と答えた。

 ビーバーのマネージャーであるスクーター・ブラウン氏も同日、インスタグラムでコメントを発表。

 ツアー関係者らに感謝を表した後、「コンサートに来られない人たちには、ジャスティンとそのチームを代表し、謝罪したい。これは決して、僕たちが意図したことではなかった。しかし、僕はジャスティンの精神と健康を第一に気遣っており、皆がそれを尊重しなくてはならない。ジャスティンは復帰する予定で、皆さんのために再び演奏するのを楽しみにしている。これは新たな章の始まりです」としている。

 また、あるツアー関係者は米ピープル誌電子版に、「ツアーによる広範囲の移動や過密スケジュールのため、ジャスティンは非常に疲れ切っている」と語っている。

ネットの評判や噂って
実際のところどうなんだろう?

正直、ノウハウに興味あるから気になります。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こんなに簡単に効果がでるんなら
すぐにでもやってみたい気がするんですよね。

評判や口コミどおりに効果あるなら
嬉しいけど・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする