セルティック、エースのデンベレが9月まで負傷離脱…昨季32ゴールを記録(SOCCER KING)

セルティックに所属するU-20フランス代表FWムサ・デンベレが9月までチームを離脱することになった。イギリスメディア『BBC』が26日付で報じている。

【動画で振り返る】C・ロナウドのCL全105ゴールを見逃すな!

 指揮官であるブレンダン・ロジャース監督は同選手がハムストリングを負傷したことを発表。昨シーズン終盤にも同じ箇所を負傷していた。また、スコットランド代表FWリー・グリフィスも負傷のため、25日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)予選3回戦に出場しなかった。

「9月初旬には復帰できるだろう」と語ったロジャース監督。「ムサはCL予選に参加できない。私たちは彼抜きで戦うことになるね。彼のような足の速い選手はハムストリングを痛めてしまうんだ。私たちは彼を治療しなければいけない。早く戻ってこれることを願っているよ。今シーズンは昨シーズンより厳しい戦いになるだろうからね」とコメントした。

 また、「リーも早く戻ってきて欲しいと思っている。彼の負傷は長引いてしまっている。全く練習できていないんだ」とも語っている。

ツープラトンマーケティング 山田友孝のアスデカプラス6個セット 体験談とネタバレがヤバいかも

ツープラトンマーケティング 山田友孝さんの
アスデカプラス6個セットがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする