テリー伊藤、今井絵理子議員の釈明は「保身ばかり」(日刊スポーツ)

テリー伊藤(67)が、妻子ある橋本健・神戸市議(37)との不倫疑惑を報じられた元SPEEDの今井絵理子議員(33)の釈明コメントで橋本氏の妻への謝罪がなかったことを指摘。「保身ばかり」と批判した。

【写真】今井絵理子議員の不倫を週刊新潮報道、手つなぎ写真

 今井議員は27日、釈明コメントを発表。橋本市議も同日、神戸市役所で急きょ会見した。双方とも好意を抱いていることを認めたが、「一線は越えていない」と不貞行為については否定した。

 テリーは28日放送のTBS系「ビビット」で、2人の釈明コメントについて「お互いがお互いをかばい合うような内容」とピシャリ。また今井議員の釈明コメントについて「一番足りないのは、奥さんへの謝罪なんですよ」と指摘し、「たとえば松居一代さんがこれを見たら激怒しますよ。奥さんの立場から見たら『何をアンタたちかばい合ってるのよ。私の立場はどうなのよ』っていうふうに、松居一代さんだったらFAX破きますよ」と、泥沼離婚騒動渦中にある松居を引き合いに出して私見を述べた。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする