安倍首相発言全文 「ICBM開発は現実の脅威、日米韓で圧力強化、中国への働きかけもさらに強化」(産経新聞)

日米、日韓において外相レベルの電話首脳会談を行いました。また、NSC(国家安全保障局)の谷内(正太郎)局長と米国のマグマスター国家安全保障担当大統領補佐官との間においても電話会談を行いました。

 今回のICBM(大陸間弾道ミサイル)級ミサイルの発射は、日米双方にとって、北朝鮮の脅威が増した、そのことが現実のものとなったことを認識するに至った、そのことが明確になったことを認識するに至ったわけであります。

 日米韓において、国連安保理における対応も含めて、圧力を強化していくことで完全に一致しました。また、中国に対する働きかけをさらに強めていくことが極めて重要であるとの認識も共有いたしました。

 北朝鮮のICBMの開発は、国際社会の安全に対する重大な、そして現実の脅威である。日米、日韓、そして日米韓の強い結束の下、国際社会と緊密に連携をしながら、毅然(きぜん)と対応してまいります。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする