マンC指揮官、あと一人の補強を希望「センターバックがほしい」(SOCCER KING)

マンチェスター・Cのジョゼップ・グアルディオラ監督が、この夏の補強について言及した。イギリス紙『デイリーメール』が29日に伝えた。

 マンチェスター・Cは今夏既に、トッテナムからイングランド代表DFカイル・ウォーカー、レアル・マドリードからブラジル代表DFダニーロ、モナコからフランス代表DFバンジャマン・メンディ、という3人の補強を決定させている。しかし、グアルディオラ監督はシーズン開始までにもう一人獲得することを望んでいるようだ。

 同監督は「ジョン(ジョン・ストーンズ)、ビニー(ヴァンサン・コンパニ)、ニコ(ニコラス・オタメンディ)には満足しているよ。でも我々はセンターバックがほしい。なぜなら彼たちは楽に過ごす余裕がないんだ。センターバックにあまり人数がいなかったので、彼たちは休む時間がなかった。チャンスがあったら私たちはセンターバックを獲得してみようと思う」と語り、センターバックの補強を希望した。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする