広島バティスタ、斎藤から逆転2ラン 交流戦2位タイとなる3本塁打目!(ベースボールキング)

広島のバティスタが7日、日本ハム戦の2回に逆転の3号2ランを放った。

 広島は1点を追う2回、先頭の5番安部が中堅フェンス直撃の三塁打を放ちチャンスメイク。続く6番エルドレッド、7番松山は立て続けに凡退したが、8番バティスタが、日本ハム先発・斎藤のフォークを左翼席へ運んだ。

 元練習生のバティスタは、6月2日に支配下選手契約を結んだばかり。一軍登録された3日の初打席でいきなり代打本塁打を放つと、その翌日にも衝撃の2試合連続代打弾をマークした。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする