海老蔵「麻央の形で」乳がん検診啓発運動など検討(日刊スポーツ)

歌舞伎俳優市川海老蔵(39)が29日、長野・志賀高原で、森作りを呼び掛ける植樹プロジェクト「ABMORI(えびもり)」に参加し、約1500人と約1万本の植樹を行った。

【写真】海老蔵やつれた?「いろいろ経験して引き締まった」

 同プロジェクトは、先月22日に乳がんで亡くなった妻小林麻央さん(享年34)が、キャスター時代に取材した植樹活動の専門家を海老蔵に紹介し、14年に始まった。麻央さんは1回目しか参加できなかったが、海老蔵は「麻央がつないでくれたご縁。未来のためにできることをしたい」と話した。

 海老蔵は、植樹だけでなく、ほかにも麻央さん発信のプロジェクト立ち上げを検討していることを明かした。乳がんと闘う人に寄り添うようなものだという。

 海老蔵は「彼女がやりたかったことは全部聞いている。彼女は、元気になったら同じような病気で闘っている人の力になりたいという思いがあった。ピンクリボンじゃないけど、麻央の形でできたら。残った人間が何ができるのか、考えています」と、乳がんの知識を広め検診を啓発する運動を例に挙げつつ、「麻央の形」という言葉を使った。基金の設立か、という問いには「まだ考え中。いろいろな人に聞きたい」。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする