乃木坂10人目、久保史緒里がファッション誌モデル(日刊スポーツ)

乃木坂46の3期生、久保史緒里(16)が、ファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルに就任したことが29日、分かった。8月1日発売の9月号から登場する。「モデルという夢を持っていた中で、読者であった『Seventeen』のモデルになることができて本当にうれしいです」と喜んだ。

【貴重写真】マドンナの娘・19歳ローデスがモデルデビュー

 昨年9月に乃木坂46に加入した3期生。色白で、細いメンバーが多い乃木坂46の中でも特にスリムな体形だ。同誌編集部は「透明感がすてきで、モデルとしても未知数の魅力をもっていると思います。つるつるの肌を生かしてメークページにも出てほしいし、ファッションでも個性をだして活躍してくれることを期待しています」と話した。

 乃木坂46では白石麻衣(24)や西野七瀬(23)らがファッション誌の専属やレギュラーモデルとして活躍中。久保はグループ10人目で、3期生12人の中では初の抜てきとなった。「ファッションや美容などを勉強し、学んだことをたくさんの方に発信していけたらいいなと思います。自分磨きを怠らず、アイドル以外の面も出していけるように頑張ります」と意気込んだ。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする