東北道で4台絡む事故、横転車両の男女死傷 栃木・矢板(産経新聞)

7月30日午後11時半ごろ、栃木県矢板市片岡の東北自動車道上り線で、千葉県野田市野田、会社員、松崎智文さん(24)の運転する軽乗用車が、後続の栃木県壬生町駅東町、パート従業員、栃村裕美子さん(49)の乗用車に追突され、弾みで横転した。さらに後続の大型トラック2台が絡む追突事故となり、軽乗用車に同乗の20代とみられる女性が搬送先の病院で死亡が確認され、松崎さんも肋(ろっ)骨(こつ)を折るなどの重傷を負った。栃村さんや大型トラックを運転していたそれぞれの運転手にけがはなかった。

 県警高速隊によると、現場は矢板インターチェンジ(IC)の合流地点を過ぎた片側3車線の直線道路。いずれも追い越し車線を走行していた。高速隊が詳しい事故原因を調べている。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする