兵庫・姫路のJR山陽線踏切で快速電車と車が衝突 60代男性が死亡、9000人に影響(産経新聞)

7日午後8時20分ごろ、兵庫県姫路市飾磨区山崎のJR山陽線英賀保(あがほ)-はりま勝原間の踏切で、米原発網干行き快速電車と乗用車が衝突した。車を運転していた60代の男性が全身を強く打ち、病院に運ばれたが死亡した。乗客約200人にけがはなかった。

 兵庫県警飾磨署によると、現場の踏切には遮断機と警報機があるが、車は遮断機が下りた状態の踏切内に侵入したという。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする