西川貴教、堂本剛フェス見送り「凄く残念がって」(日刊スポーツ)

T.M.Revolution西川貴教(46)が、自身の主催する野外フェス「イナズマロックフェス2017」(9月16~17日、滋賀県草津市)への出演をキャンセルしたKinKi Kidsの堂本剛(38)について「剛も凄く残念がってました」と伝えた。

 堂本は左耳の突発性難聴で6月27日から先月4日まで入院。先月21日にはテレビ復帰したが、日本テレビ系「ZIP!」に生出演した際には「体調は“イマイチング”ではありますけど、あと1週間くらいは大きい音は禁止です」と完治していなことを明かしていた。

 1日には、「イナズマロックフェス2017」(9/17)と「SUMMER SONIC 2017」(8/19東京、8/20大阪)の各公式サイトが堂本の出演キャンセルを発表。イナズマロックフェス2017実行委員会は「アーティスト本人の強い希望もあり、治療の経過を待って出演の調整を行っておりましたが、ライブを行うまでの回復に至らず、担当医師の判断により、やむを得ず出演を見送らせていただくことになりました」と説明した。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする