安藤優子「原稿書いてたんじゃないだろう」と核心(日刊スポーツ)

不倫疑惑を報じられたSPEEDの今井絵理子参院議員(33)と神戸市議の橋本健氏(37)の釈明に、安藤優子キャスターが「おかしくないですか?」と首を傾げた。

【写真】今井絵理子議員の不倫を週刊新潮報道、手つなぎ写真

 1日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」は、「週刊新潮」が報じた今井議員と橋本市議の不倫疑惑を取り上げた。今井議員が移動中の新幹線内で橋本市議と手をつないで熟睡する写真に、安藤キャスターは「一番びっくりするのは、移動の時にこんなに爆睡している議員さんって珍しくないですか? だって仕事に行くんだったらその準備したりとか、普通はそんな緊張感があるじゃないですか」とあきれた。

 また2人はホテルでの密会について「一線は越えていない」と不貞関係を否定し、深夜まで一緒に原稿を書いていたなどと釈明しているが、番組は今井議員がその翌日の講演会で「原稿を見ている様子はなく前を向いて自分の言葉で話していた」という関係者のコメントを紹介した。

 しかし安藤キャスターは「90分くらいの講演のときには、何を話そうってメモ書きはしますけど原稿を持っていって読んだりは絶対にしない」と断言し、ほかのコメンテーターたちも同調。

 安藤キャスターはこの話題の進行役を務める酒主義久アナウンサーに「つまり何を言いたいかって『原稿書いてたんじゃないだろう』って言いたいわけでしょ」と核心を突き、酒主アナを「なんとも言いづらい」とたじろがせた。

いま、話題になっている・・・
タバコを吸いながら禁煙する『マインドチェンジ禁煙法』をご存知ですか?

その効果についてもですが、
田中 俊晴さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする