上西小百合議員「坂上忍さんちょっとノリがダサイ」(日刊スポーツ)

浦和レッズをやゆして炎上騒ぎを起こした上西小百合衆院議員(34=無所属)が、今度は俳優の坂上忍(50)をやゆするような発言で、「注目浴びたくて、また人の批判?」などといったツッコミを受けている。

【写真】東国原氏が上西議員秘書に「半グレ追放したほうが」

 1日放送のフジテレビ系「バイキング」は、伝説のロックバンドBOφWYの名曲ランキングとともに貴重なライブ映像をオンエアした。

 その放送を観ていた上西議員は「バイキング観てる。坂上忍さんがBOφWYの曲にあわせて踊ってるけど、ちょっとノリがダサい?」とチクリと刺した。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする