坂上忍、中川議員釈明「下心が見えて腹立つ」(日刊スポーツ)

俳優の坂上忍(50)が、女性問題で釈明会見を行った中川俊直衆院議員(広島4区)の発言に、「イメージを良くしたいっていう下心が見えて、腹立ってしょうがない」と怒りをあらわにした。

【写真】竹山が中川議員に辞めて!政治家の不倫は辞職ライン

 中川議員は7月29日に記者会見を行い、4月に一部週刊誌で報じられた不倫疑惑について釈明。髪を短く切った姿で反省を示し、「許していただけるなら身を粉にして働いていきたい」と議員辞職しない意向を示した。

 しかしこの釈明会見に、1日放送のフジテレビ系「バイキング」のコメンテーターからは批判の声が噴出。前横浜市長の中田宏氏は、中川議員が今回の問題で4月~6月までに開かれた本会議や委員会などをすべて欠席したことについて「本会議に最低限出ないで、国会議員じゃないよね」と切り捨てた。

 また、タレントのヒロミは「男の子だったら『1回辞めて1からやります』っていうならまだわかるんだけど、丸刈りにはしたけどその程度じゃね。やっぱ、ぼんぼんなんじゃない?」とチクリ。サンドウィッチマンの伊達みきおは中川議員の丸刈りについて「これ、甘いですよね。『これから伸ばします』っていうヘアーなんです。バリカンでガッといかないと」と指摘した。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする