友人の母親のカード情報で宿泊、ルームサービスで豪遊 少年2人を逮捕 警視庁(産経新聞)

友人の母親のクレジットカード情報を使い高級ホテルに宿泊したなどとして、警視庁少年事件課は、有印私文書偽造・同行使と詐欺の疑いで、兵庫県加古川市の少年(17)を再逮捕し、広島県東広島市の少年(17)を逮捕した。2人は同じ通信制高校の2年生。

 同課によると、兵庫県の少年は2月に家出し、広島県の少年に会いに行った後、別の友人宅に2人で宿泊。その際、友人の母親のクレジットカード番号や期限などを盗み見ていたという。

 逮捕・再逮捕容疑は、共謀して3月、友人の母親のクレジットカード情報を無断で使用し、事前に予約した名古屋市内の高級ホテルで、嘘の氏名・住所を宿泊名簿に記載。3月29日~4月2日ごろ、食事など計約16万円分のルームサービスを受け、料金を支払わず逃げたとしている。

 同課によると、2人は3月下旬から4月上旬にかけ、東京都内や名古屋市内の別のホテル4カ所でも、同じカードの情報で予約を取ったり、ルームサービス料金を踏み倒したりしていたという。

 兵庫県の少年は「どうせ人のカネなので高いホテルに泊まろうと思った」などと容疑を認め、広島県の少年は「(兵庫県の少年が)会社の社長をしていて出張についてくるよう言われた」と否認している。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする