演歌界のイケメン集結!ジェロら制服姿披露(日刊スポーツ)

演歌界のイケメンばかりを集めた「演歌男子。学園祭LIVE in ASAKUSA」が2日、東京浅草公会堂で行われた。本番前に出演者たちが制服姿で会見した。学園祭についてジェロ(35)はピッツバーグ大在学中に関西外語大に留学した時の事を挙げ「学園祭でヒップホップダンスを踊ってすごく盛り上がった」。花園直道(28)は「中学は不登校で、高校は通信制だったので制服は新鮮。うれしく思います」と笑顔を見せた。

【写真】「演歌男子。学園祭LIVE in ASAKUSA」の出演者たち

 川上大輔(32)は「学園祭はクラスでミュージカル『アラジン』をやりました。ランプ役だったんですけどね」。そこに、スーパー銭湯アイドル「純烈」で一番オッサンの小田井涼平(46)が「『完全無欠のロックン・ローラー』かと思った」と、81年大ヒット曲を歌ったバンド「アラジン」にかけて微妙なツッコミ。すかさず「退学!」の声が、他のメンバーから小田井に浴びせられた。

森田 毅の失敗しにくい禁煙マニュアル 体験談とネタバレがヤバいかも

森田 毅さんの
失敗しにくい禁煙マニュアルがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする