“ポストこじはる”大穴・かすみ様の抜群プロポーション(東スポWeb)

「第9回AKB48選抜総選挙」(17日開票)の投票速報では、NGT48荻野由佳(18)が暫定1位を奪取するなど上位にフレッシュな顔ぶれが目立った。NGTでは5位、7位にそれぞれ本間日陽(17)と高倉萌香(16)、13位にAKBチーム8の倉野尾成美(16)、AKB研究生の久保怜音(13)が16位など新メンバーが躍進する中、元AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜(29)が君臨していた“セクシーオシャレ番長”というポジションの後継者争いが過熱している。

【写真】舞木香純の胸元を強調したしぐさに会場からどよめき

「AKB在籍時の小嶋はモデルとしてファッション誌の表紙を飾るなど、アイドルの枠を超えて活躍した。多くの女性ファンを獲得し、AKB48グループのファン層を広げる重要な役割を担った。小嶋卒業後も多くのメンバーが『憧れの的』と明かし、総選挙で上位に入って世間の注目を浴びて『小嶋さんのようになりたい』と“ポストこじはる”の座を狙っている」(出版関係者)

 候補は、キュートなルックスとファッションセンスで女性ファンも増えているAKBの加藤玲奈(19)、小嶋のようなセクシーさで人気のNMB吉田朱里(20)、小嶋自身が素材の良さを認めたまだ13歳のAKB研究生の久保らが挙がるが、意外なダークホースも注目されている。

「AKBチーム8の舞木香純(20)です。48グループで最も色気を感じさせるメンバーとも言われ、今回の総選挙に出馬した際、大胆に足を露出した自身の選挙ポスターが話題になりました。ファンに『かすみ様』と“様付け”させる女王様気質もウケている。メディア露出こそ少ないですが、プロポーションは抜群で、グラビア界での活躍も期待されている」(前同)

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする