谷原章介6人の子の父として「84アワード」選出(日刊スポーツ)

谷原章介(45)が2日、都内で「第1回84(栄養)アワード」の表彰式に出席した。栄養を通して健康で充実したライフスタイルを送り、幅広く活躍する著名人を表彰する賞。日本栄養士会が国民に栄養について広く認知、理解してもらうことを目的に制定した。今年から8月4日を「栄養の日」、8月1~7日を「栄養週間」としている。6人の子供を育てながら、ドラマのほか料理番組の司会でも活躍している谷原が選出された。「僕は役者ですが料理番組の司会をしていて、これが今回の受賞のきっかけならとてもうれしい。これからも頑張って仕事と家族のためにおいしいご飯を作っていきたい」とあいさつした。

【写真】大のコイ党・谷原章介、始球式に「夢のような時間」

 家でも料理を作っており「休日は昼と夜の食事を作っています。バランス良く栄養をとること、どうしたら楽しく食べられるかも意識しています。2歳から14歳まで子供が6人もいて好きな物が分かれます。いつも5品は作っています」と話した。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする