秋元才加「格好いい」留学予定の大島優子にエール(日刊スポーツ)

元AKB48の秋元才加(29)とタレント小泉みゆき(32)が2日、都内でFMヨコハマの新番組「NEXCO東日本 presents Aqua Line Party」(6日スタート、日曜午前11時43分)のDJ就任会見を行った。

【写真】浴衣姿で手をふる秋元才加と小泉みゆき

 東京湾アクアラインが12月18日に20周年を迎える記念番組。秋元が旅行会社社長に扮(ふん)し、社員の小泉と一緒に千葉県などの魅力を発信していく。

 千葉県出身の秋元は「地元の魅力を幅広く伝える喜びと責任感を感じています」と意欲満々。「社長と呼ばれるのは気持ちいい。30歳になる前に副業を考えて社長になろうかな。社員は7人くらいから始めて、少しずつ大きくしていきたい」と社長願望も明かした。

 元AKB48の大島優子(28)が海外語学留学を予定していることを質問されると「格好いい。うらやましい」とエールを送り、「彼女が海外に行っている間に私もひと回り成長したい」と語った。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする