ベルダスコ 世界165位に逆転負け、8強入りならず<男子テニス>(tennis365.net)

男子テニスのアビエルト・メキシカーノ・オープン(メキシコ/ロスカボス、ハード、ATP250)は2日、シングルス2回戦が行われ、第6シードのF・ベルダスコ(スペイン)は世界ランク165位のV・ミロ(フランス)に6-1, 2-6, 4-6の逆転で敗れ、ベスト8進出とはならなかった。

【錦織らシティOP対戦表】

この試合、ミロに1ゲームしか与えずに第1セットを先取したベルダスコだったが、続く第2セットではミロのサービスゲームを1度も破れずに落とし、セットカウント1-1に。

その後、ファイナルセットでは8度のブレークチャンスを握ったベルダスコだったが1度もものにすることが出来ず、2時間4分で敗れた。

今大会の1回戦でE・エスコベド(アメリカ)を下して2回戦へ駒を進めていた世界ランク38位のベルダスコは、キャリア通算7勝で元世界ランク7位の実力者。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする