坂上忍、斉藤由貴の釈明会見を絶賛「絶妙」(日刊スポーツ)

俳優の坂上忍(50)が、医師とのダブル不倫を週刊文春に報じられた斉藤由貴(50)が開いた釈明会見について「なんと絶妙なんだろう」と感心した。

【写真】斉藤由貴3度目不倫報道に「何と言って…」一問一答

 斉藤は3日夜、会見を開き、報じられた相手男性について好意があったことは認めつつも不倫関係は否定。文春に掲載された手つなぎ写真について「そういう記憶がなくて。たぶんすごく一瞬のことだと思う。一瞬パッと手が出て、何となく握ってしまった。」などと釈明した。

 坂上は4日放送のフジテレビ系「バイキング」で、斉藤の会見について「久しぶりに“斉藤由貴節”全開という感じでしたね。ある意味うまいなと思った。好意があったことは認めてらっしゃる。そうするとやっぱり正直感は感じるじゃないですか。でも肝心なところは記憶がなかったりする。この配分たるやなんと絶妙なんだろう」と感心。同じく不倫疑惑を釈明した今井絵理子参院議員らを引き合いに出し、「役者としては斉藤さんの方が数段上手」と絶賛した。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする