郷ひろみ38年ぶり24時間テレビで羽生結弦と共演(日刊スポーツ)

郷ひろみ(61)が、日本テレビ系「24時間テレビ」(8月26、27日)に38年ぶりに出演し、フィギュアスケート羽生結弦(22)と共演することが6日、同局系で放送の事前番組で発表された。

【写真】アンコールで客席に投げキスする羽生

 番組本番では、郷の歌声に合わせて羽生が滑るアイスショーを行う特別コラボを披露し、ぜんそくを持つ子どもたちにエールを送る。2人の共演は、3年前のアイスショー以来2度目となる。

 郷は「活躍されている羽生選手を見て、次々に新しい選手が現れたり、あるいは今回みたいにぜんそくという病を持ちながらも、それを克服したいという思いを持って、スケートを始める人もいると思う。今回ご覧になった方達が本当に勇気を持って、進んでいけるように僕も大切に歌をお送りしていきたいと思います」。羽生も「僕も3年間頑張って成長したところも含めて見せる事ができたらと思います!」とコメント。

森田 毅のアレルギー改善術―アレルギーについて学んで生活を改善させよう。 体験談とネタバレがヤバいかも

森田 毅さんの
アレルギー改善術―アレルギーについて学んで生活を改善させよう。がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする