MACOエッセイ発売「恋愛の曲歌い続けています」(日刊スポーツ)

シンガー・ソングライターMACO(26)が6日、都内で初のフォトエッセー「タイムマシンができたなら。」(主婦と生活社)の発売記念イベントを開催した。

【写真】 ラジオっ子MACO異例の抜てき、応援歌を歌う

 「26年間生きてきて、どのような環境で育ってきたとか、どういう経緯で歌手になったのかとか書きました」と、これまでの人生を振り返る内容となっている。家族への感謝の気持ちもつづられているといい、「ママも5冊、買ってくれたみたくて、良い本だねって言ってくれました」と笑顔で明かした。

ドライバーでビュンビュン、もう30ヤード飛ばせます!

「ドライバーの飛距離をもっと伸ばしたい!」

「スライスやフックせず、真っ直ぐ力強い弾道を打ちたい」

とドライバーの飛距離が伸びず悩んでいませんか?

そんなあなたに、ドラコン日本一山田勉プロ直伝の
「ドライバーでビュンビュン、もう30ヤード飛ばす必殺技」
をお教えします。

このプログラムは、

・早くて3分、

・3ステップで飛距離アップのスイングをマスター、

・年配の方でも、筋力がない方でも無理なく30Y飛ばせる、

という画期的なプログラムです。

ゴルフ初心者からベテランまで、
簡単にできて、即効性のある飛距離アップ法です。

1.とにかく猛練習してみようか?

2.自己流でなんとかしようか?

3.スクールにいこうか?

あれこれやる前に この方法をやってみると、
ドライバーの飛ばしのコツが分かり、
最短で、しかもコンスタントに、
もう30ヤード飛ばせることができます。

あなたが今すぐドライバーの飛距離をアップしたい
のであれば、まずはこの

「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」

から始めるのがベストででしょう。
飛距離アッププログラムはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする