柏木由紀「意外とテンション上がっているおばさん」(日刊スポーツ)

<東京アイドルフェスティバル>◇6日◇東京・台場地区

 2年連続出演のNGT48が登場し、約2000人の観客を熱狂させた。

 真っ赤な衣装で登場し、1曲目に荻野由佳(18)がセンターで「NGT参上!」で会場を沸かせ、次に荻野、本間日陽(17)をセンターに立ててAKB48の「ポニーテールとシュシュ」を披露。

 MCでは柏木由紀(26)が「久しぶりにこういう現場に来て、意外とテンション上がっているおばさんです」と笑わせて盛り上げた。

 メジャーデビューシングルの「青春時計」のほか、研究生9人による「LOVE修行」、7月に始まった新公演「誇りの丘」公演での楽曲「やさしさに甘えられない」をチームN3で披露するなど、今のNGT48の魅力を詰め込んだセットリストで楽しませた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする