台風5号 夕方の帰宅ラッシュ直撃か 近畿・四国で陸路・空路交通乱れる(産経新聞)

台風5号が四国、近畿地方に接近した7日、関西の交通機関は大幅に乱れ、各地の自治体も避難準備情報を発令するなど警戒を強めた。同日夕にも近畿地方に上陸する見込みで、帰宅ラッシュを直撃しそうだ。

 高知県は県内全域が暴風域に入り、250人以上が避難。安芸市の漁港に高波が荒々しく打ちよせた。高知市では一時90人が自主避難し、市内3カ所で道路が冠水、倒木も発生した。

 三重県では、台風に備えて自宅の窓枠を補強しようとしていた朝日町の男性(89)に強風であおられた木の板があたり、左肩を脱臼するなどした。

 和歌山県では、田辺市本宮町川湯地区の30世帯46人と、那智勝浦町天満地区の4世帯10人に避難勧告を発令。御坊市や日高町、みなべ町などの全域で避難準備情報が出された。白浜町の白良浜(しららはま)海水浴場は全面遊泳禁止に。国の名勝・千畳敷は高波が押し寄せ「立ち入り禁止」となった。クジラと一緒に泳げる太地町の「くじらに出会える海水浴場」も当面閉鎖される。

 JR各社によると、京都・大阪と和歌山方面を結ぶ「特急くろしお」が一部運休。特急や在来線の各線で運休や遅れが生じた。四国では始発から特急列車と瀬戸大橋線の運転を取りやめた。

 大阪に日帰り出張中の名古屋市の会社員男性(31)は「台風で新幹線が止まると帰れなくなる。予定を繰り上げるか上司らと相談する」と話していた。

 空の便では、関西国際空港で計147便が欠航し、鹿児島や沖縄などへの国内線、台湾・台北や中国・上海、グアムなどへの国際線に影響した。大阪国際空港(伊丹空港)では、熊本や宮崎、高知、愛媛・松山など発着の計91便が欠航した。

 海の便では、大阪南港や神戸港と九州(大分、鹿児島)を結ぶフェリー「フェリーさんふらわあ」が7日の往復全6便を欠航。和歌山市と徳島市を結ぶ南海フェリーは8日午前までの24便が欠航した。

 第99回全国高校野球選手権大会は予定していた開会式と1回戦3試合が8日に順延され、兵庫県西宮市の甲子園球場は訪れる人もなくひっそりとしていた。

 大阪管区気象台は、近畿地方への台風の接近に伴い、風雨が非常に激しくなる恐れがあるため、警戒を呼びかけている。

 近畿に上陸した場合、河川の水かさが増えて道路の一部が冠水したり、強風により物が飛んで来たりすることも予想されるため、同気象台は「不要不急の外出は控えてほしい」としている。

3分の指導で飛距離が30ヤードアップって本当!?

ドライバーの飛距離が伸びずあきらめかけているあなたへ

「いくら練習しても、いくら本を読んでも、
 全く飛距離が伸びない」

とお悩みのあなたに、
ドラコン日本一がこれまでひた隠ししていた、
たった3分の指導で飛距離が30ヤードアップ
する「飛ばしの真の理論」を公開します。

この理論は、ドラコン王のレッスン受講生など、
ごく一部のゴルファーしか知らない方法でした。

今回この秘密の飛距離アップ理論の「全て」を
公開します。

ドライバーで、遠くに飛ばすことは簡単です。

なにをやっても飛ばない人は、
間違った方法をしているからです。

このドラコン王を伝授する、
「飛ばしの真の理論」を知れば、
たった3分の練習でも、見違えるような
スイングで、大幅に飛距離アップできる
かもしれません。

より遠くに飛ばすためには、コツが要ります。

小さい頃を思い出してください。

自転車でもコツさえつかめば、簡単に
二輪で乗れましたよね?

ゴルフでも同じです。

「飛ばしのコツ」さえわかれば、
糸も簡単にしかも、コンスタントに
飛距離を伸ばすことができるのです。

こちらに具体的な方法が書いてあります。
飛距離アッププログラムはこちら

「飛ばしのコツ」をマスターするだけで、
非力なアマチュアゴルファーでも
“きつい筋トレ”や“高額な器具”を使わず、
楽にもう30ヤード飛距離を伸ばすことができます。

しかも、体格や性別に関係なく、 今より30ヤード以上、
しかも安定してストレートな弾道を飛ばすができます。

ドラコン日本一に二度も輝いたドラコン日本一が、
たった3分の指導で飛距離が30ヤードアップする
「飛ばしの真の理論」を全て公開します。

飛距離アッププログラムはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする