香椎由宇が久々登場 ランウェー歩き「すごい緊張」(日刊スポーツ)

女優の香椎由宇(30)が7日、都内で開催された衣類の香りづけ製品「レノアハピネス アロマジュエル」の発売記念イベントにタレントの小島瑠璃子(23)女優の優希美青(18)と出席した。昨年8月に夫の俳優オダギリジョー(41)との間の第3子の出産を発表して以来、初の公の場に登場した。

【写真】鼻の両穴に指を入れたこじるりショット

 香椎は、15年4月に第2子の次男を絞扼性イレウスのため1歳で亡くしており、所属事務所関係者によると、報道陣の前に姿を見せるのはそれ以来で、「少なくとも2年以上ぶり」という。同CMのキャラクターから仕事を再開したという。

 この日は、同製品の新CMキャラクターとして、赤いドレスをまとい、小島、優希らとランウェーを歩き、「すごい緊張した」としたが、「気持ち良く歩けました。楽しい経験でした」と笑顔で話した。

ドライバーでビュンビュン、もう30ヤード飛ばせます!

「ドライバーの飛距離をもっと伸ばしたい!」

「スライスやフックせず、真っ直ぐ力強い弾道を打ちたい」

とドライバーの飛距離が伸びず悩んでいませんか?

そんなあなたに、ドラコン日本一山田勉プロ直伝の
「ドライバーでビュンビュン、もう30ヤード飛ばす必殺技」
をお教えします。

このプログラムは、

・早くて3分、

・3ステップで飛距離アップのスイングをマスター、

・年配の方でも、筋力がない方でも無理なく30Y飛ばせる、

という画期的なプログラムです。

ゴルフ初心者からベテランまで、
簡単にできて、即効性のある飛距離アップ法です。

1.とにかく猛練習してみようか?

2.自己流でなんとかしようか?

3.スクールにいこうか?

あれこれやる前に この方法をやってみると、
ドライバーの飛ばしのコツが分かり、
最短で、しかもコンスタントに、
もう30ヤード飛ばせることができます。

あなたが今すぐドライバーの飛距離をアップしたい
のであれば、まずはこの

「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」

から始めるのがベストででしょう。
飛距離アッププログラムはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする