カイヤに取材殺到「斉藤由貴さんは正直な人間だと」(日刊スポーツ)

俳優川崎麻世(54)の妻でタレントのカイヤ(55)が、女優斉藤由貴(50)が不倫疑惑を報じられたことで「インタビューたくさん来る」と余波を明かした。

【写真】斉藤由貴、恋人手つなぎ「一瞬甘えたくなって…」

 川崎は過去に斉藤との不倫を報じられたことがあり、当時の会見ではカイヤが釈明する夫を後ろから見守っていたことでも話題になった。

 カイヤは7日に更新したブログで、「斉藤由貴さんの事でインタビューたくさんくる」と明かし、「人生は良い事も悪い事も繰り返しで生きている。人生を教えてくれる学校は無い。教えてくれるのは人生だけです。みんなそうでしょ。人には人生を歩く靴がいる。その人の靴を履かないと誰にも分からない事がある。いずこに行くのかはその靴だけが知っている。幸運の靴を履いて生きて行ける事を祈っています」との思いをつづった。

「こんなに飛距離で悩んでいたゴルファーが、たった3分で!」

土屋さん(61歳・愛知県)

還暦を過ぎてから、飛距離が伸びず、
同伴者よりも40~50ヤードも
離されているのが本当にショックで…。

それから、ゴルフが大嫌いになりました。

そんな時、みつけたのが、

「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」

この方法を実践すれば、たった3分で
ドライバーの飛距離が30ヤード伸びるというのです。

正直、最初は半信半疑でしたが
実践してみたんです。

でも実際やってみると、驚くほどの効果がありました。

本当に練習場で3分間で数回のスイングを、
試したところ、30ヤードどころか、
50ヤードも飛距離が伸びたのです。

飛距離アッププログラムはこちら

この「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」は、

■ 著者は2005年、2007年2度のドラコン日本一に輝いた【飛ばしのプロ】だということ

■ 飛距離アップのたけの3つのステップで効果的に飛距離をアップできること

■ 飛距が伸び、かつスライスやフックもなくなる

■ 一時的ではなくコンスタントに安定して飛距離が伸びること

■ ある打法とあわせ7つポイントを実践するだけよいシンプルな方法だということ

■ 自宅で簡単にできること

という、実績や効果も抜群で、
どんなに非力で高齢の方でも、
簡単にできて、今すぐ使えるノウハウや
テクニックが盛りだくさんです。

飛距離アッププログラムはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする