北陽虻川「アイドルになりたくて」原宿に通った過去(日刊スポーツ)

お笑いコンビ、北陽の虻川美穂子(42)が、アイドルグループのオーディションを受けていた過去について語った。

 虻川は7日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」に出演。番組では芸能人のスカウト事情を特集し、“スカウトの聖地”とされる東京・原宿の竹下通りで活動するスカウトマンや、スカウトされることを目的に街を訪れる女性たちを紹介した。

 虻川は「(スカウトされたことは)こう見えて、無いんですけど」とコメントして出演者たちから総ツッコミを受けたが、「(スカウト)してほしくて原宿行きました。(スカウト待ち)してました、相方の伊藤(さおり)ちゃんと」と明かした。

ドライバーでビュンビュン、もう30ヤード飛ばせます!

「ドライバーの飛距離をもっと伸ばしたい!」

「スライスやフックせず、真っ直ぐ力強い弾道を打ちたい」

とドライバーの飛距離が伸びず悩んでいませんか?

そんなあなたに、ドラコン日本一山田勉プロ直伝の
「ドライバーでビュンビュン、もう30ヤード飛ばす必殺技」
をお教えします。

このプログラムは、

・早くて3分、

・3ステップで飛距離アップのスイングをマスター、

・年配の方でも、筋力がない方でも無理なく30Y飛ばせる、

という画期的なプログラムです。

ゴルフ初心者からベテランまで、
簡単にできて、即効性のある飛距離アップ法です。

1.とにかく猛練習してみようか?

2.自己流でなんとかしようか?

3.スクールにいこうか?

あれこれやる前に この方法をやってみると、
ドライバーの飛ばしのコツが分かり、
最短で、しかもコンスタントに、
もう30ヤード飛ばせることができます。

あなたが今すぐドライバーの飛距離をアップしたい
のであれば、まずはこの

「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」

から始めるのがベストででしょう。
飛距離アッププログラムはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする