長年の仕事? ルカク加入を振り返るポグバ「説得するために頑張った」(SOCCER KING)

マンチェスター・Uのフランス代表MFポール・ポグバが、ベルギー代表FWロメル・ルカクが同クラブに加入した時を振り返った。イギリスメディア『デイリースター』が8月7日に報じた。

 ルカクの加入が決定した時、ポグバはそれを歓迎する2人の動画をインスタグラムにアップしていたことからもポグバとルカクの仲は加入前から良かったことは見受けられている。今回、ポグバはルカクをマンチェスター・Uに勧誘した時のことについて語った。

 ポグバは「僕は勧誘する準備していたよ。それは長年の仕事だったからね。そしてオフのある日にやっと僕は彼をディナーに連れて行けて、彼と話をしたんだ。僕は説得するために頑張ったよ。そして結果的に彼はここにいて、僕たちと一緒にいて、目標に向けて前に進んでいる。彼はプレミアリーグをよく知っていて、チームを多く助けることができる選手だ。チームのために頑張ることも、個人として頑張ることもでできる選手だね。とにかく、ピッチの内外でチームメイトと仲良くなることは、常に良いことだ」とコメント。ルカクに対しディナーというピッチ外での勧誘をしたことを明らかにした。

 昨シーズン、プレミアリーグで25ゴールを記録したルカクは、今夏7500万ポンド(110億1000万円)もの移籍金でエヴァートンからマンチェスター・Uに移籍。7月19日に行われたインターナショナル・チャンピオンズカップの“マンチェスター・ダービー”では、先制点を挙げる活躍を見せマンチェスター・Uの勝利に貢献していた。

飯泉 裕二の周りに内緒でサッカーが上手くなる!ドリブル&レシーブ上達法-予測できない動きで差をつけろ!- 体験談とネタバレがヤバいかも

飯泉 裕二さんの
周りに内緒でサッカーが上手くなる!ドリブル&レシーブ上達法-予測できない動きで差をつけろ!-がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする