台風5号、温帯低気圧に(産経新聞)

日本海を北上していた台風5号は9日未明、温帯低気圧に変わった。低気圧に変わっても北東へゆっくり進んでおり、北陸や東北では影響が長く続く見通しで、気象庁は土砂災害や河川の氾濫に警戒するよう呼び掛けている。

 気象庁によると、台風5号は9日午前3時ごろ、山形県沖で温帯低気圧に変わった。東北地方では9日も雨や曇りの予報が多くなっている。東日本を中心にこれまでの大雨で地盤が緩み、増水している河川があるため、引き続き警戒が必要だ。

エジック 中山 博の太極拳メソッドでカラダ美人になる 体験談とネタバレがヤバいかも

エジック 中山 博さんの
太極拳メソッドでカラダ美人になるがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする