渡辺直美「カンナさーん!」初の2ケタ割れ9・3%(日刊スポーツ)

TBS系列の火曜ドラマ「カンナさーん!」(火曜午後10時)の8日第4話の平均視聴率が9・3%(関東地区)だったことが9日、ビデオリサーチの調べでわかった。前週第3話は10・1%で、初回から2ケタをキープしていたが、初の10%割れとなった。

 同ドラマは、人気を博した「逃げるは恥だが役に立つ」、SNSから火がついて、視聴率が上昇した「カルテット」「あなたのことはそれほど」に続く注目の「火10」枠。渡辺直美(29)がダメ夫と姑、理不尽な上司に振り回されながらもパワフルに子育てをし、ハッピーに生きる主人公・カンナを演じる。原作は深谷かほる氏の同名漫画。

トゥモロープランニング株式会社のリバウンド知らず!ラスト・ダイエット 体験談とネタバレがヤバいかも

トゥモロープランニング株式会社さんの
リバウンド知らず!ラスト・ダイエットがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする