ストーク、マルティンスを完全移籍で獲得に迫る…移籍金は約10億円か(SOCCER KING)

イギリスメディア『スカイスポーツ』の8日の報道によると、ストークは8月9日中にオランダ代表DFブルーノ・マルティンス・インディと契約を完了するという。

 マルティンス・インディはポルトに所属していたが出場機会を失い、昨夏ストークへレンタルで加入していた。一時的に正式な所属先であるポルトに戻っていたが、現在同選手は、メディカルチェックと契約の手続きを完了するためにストークに向かっている模様だ。移籍金は700万ポンド(約10億円)と見られている。

 また、クリスタル・パレスがポルトと同選手について契約を結びかけていたが、同選手はクリスタル・パレスへの移籍を拒否しストークへ向かった、と同メディアは伝えている。

いま、話題になっている・・・
アスデカプラス1個入りをご存知ですか?

その効果についてもですが、
ツープラトンマーケティング 山田友孝さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする