篠原信一、コスプレオファーに興奮「イキイキする」(日刊スポーツ)

シドニー五輪銀メダリストの柔道家篠原信一(44)が10日、東京タワーで「明治×東京都 きのこの山の日&東京山の日」イベントに出席した。

【写真】見逃された1本…篠原「誤審」で金逃す/復刻

 昨年制定された「山の日」1周年記念として、東京都監修で開催。小池百合子都知事は「東京にはすてきな山がたくさんあります。そのことをみなさまにお伝えしたく、明治さんとタッグを組みました。東京都の最も高い山は雲取山で、標高2017mです。今年の西暦と同じなので、今年は雲取山イヤーなのです」とビデオメッセージを寄せた。

 篠原はマッシュルームカットの登山者スタイルで登場。「きのこの篠原山」と自分の名前が付けられたパッケージを自慢した。「最近コスプレのオファーが減って久しぶりなので、ちょっとワクワクした」といい、「コスプレタレントでは無いけど、生き生きする自分がいる」と話した。小池都知事が掲げる「都民ファースト」にかけて、「コスプレファーストですかね!」と笑った。2020年東京五輪での柔道解説とコスプレとどっちが興味があるかを聞かれ、「コスプレの方が若干ウキウキするかも」と冗談を飛ばしたが「柔道もしっかりやりたい」と締めた。

竹井 俊吾のダイエット習慣 体験談とネタバレがヤバいかも

竹井 俊吾さんの
ダイエット習慣がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする